仕事中にできるエクササイズ

今回は

仕事中にこっそりできる

簡単エクササイズ

を紹介します

f:id:i7trz:20220628212434j:image

これをするだけで

運動不足が解消でき

 

誰にも気づかれずに

パンツのサイズダウン

に成功できます

 

久しぶりに会った友達にも

細くなって驚かれること

間違いなし

f:id:i7trz:20220628213051j:image

逆に何もしないままだと

普段履いていたはずのスーツが

いつの間にか

履けなくなってしまいます

 

そうなりたくない人は

最後まで読んでいってください

 

最近職場と家の往復だけで

あんまり動けていないと

感じることはありませんか

f:id:i7trz:20220628212730j:image

私はそうでした

仕事へ行くにも車で移動するし

行動範囲は狭く

ほとんど座っているだけ

 

ちゃんと運動したのが

いつなのか

思い出せないくらいでした

 

そんな私が今回の方法を

試してみると知らないうちに

普段着ていた服に

ゆとりができていました

f:id:i7trz:20220628213457j:image

そんなエクササイズの

やり方について

お伝えしていきます

 

1つ目は姿勢を正す

 

年齢と共に筋力が衰え

正しい姿勢を維持するのが

難しくなってきます

f:id:i7trz:20220628214025j:image

姿勢が悪いと

お腹周りに脂肪がつきやすく

気がつけばポッコリ

 

姿勢を正すことを

気を付けておけば

お腹の脂肪も減ってきます

 

2つ目は机の下で足首回し

仕事中は座りっぱなしのため

リンパや血液の流れが滞り

足がむくみやすくなります

f:id:i7trz:20220628214150j:image

そこで行うのが

机の下の足首回し

 

手を使わなくても

足を浮かせて足首を

グルグル回すだけで

むくみが改善します

 

3つ目は膝をくっつけて

内ももエクササイズ

f:id:i7trz:20220628214311j:image

普段使わない内ももの筋肉は

座った状態で膝を

くっつけるだけで

鍛えることができます

 

この筋肉はインナーマッスル

なので鍛えると

足の脂肪が燃焼しやすくなり

美脚を目指せます

 

まずは姿勢を正すことから

始めていきましょう

f:id:i7trz:20220628214320j:image

背筋が伸びることで

周りの見え方も変わり

仕事の効率も

アップするかもしれません